Masaの日記

Masa, gives you wings. (マサ、自由の翼を授ける。)

【決意】ブログで稼いで、バンコクのマナブさんに会いに行きたい。

「ブログを書いて生きていきたい。」

 

最終的には、上司顧客誰かからとやかく言われずに自分の成果物を出して生きたい。

 

もくもくと行動して成果物出していけば稼げる状態にしたいという気持ちがあります。

 

そういう気持ちでブログを書きながら、ブログ運営に関してまなぶさんのブログで学習していました。すると、マナブさんのブログに100記事で無料コンサルするよ?っていう記事がありました。

 

その記事をよくよんでいると、

「ブログを頑張ったら、10万くらい稼げるようになり、1ヶ月くらいバンコクに住んでみることにしました。もし時間あれば、お茶やご飯はどうでしょう。少ないですが、経験からの知見も共有できます。」


こういったメッセージが一番嬉しいです\(^o^)/
というのも、コンサルとかだと「どうしても上下関係ができる」という懸念があり、、、初対面でそういった関係になると、その後に発展しないと思うんですよね。


それよりも、普通に会って情報交換してという感じならお互いに対等ですし、僕ももちろん情報をお渡しできますし、僕も貰えたら嬉しいですし、気があったら別の機会で飲みに行ったりできるかもですし、もしかしたら更に仲良くなれるかもなので。

こういった感じだと、お互いに生産的だし、今後に繋がりますよね。
とありました。
 
上下関係ではなく対等な関係が、自分も大好きです。これを見て、マナブさんも似たような価値観を持っているんだな〜と感じました。
 
コンサルによる上下関係ではなく、マナブさんのひとりの友達になれるように、はやく結果だすために、日々記事書きます。
 
ではではドロン!